2008年01月21日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日は清掃のほかにクレーム対応を行った。

駐車場に止めてある車にカラスの糞がひどいので何とかして欲しいとのこと。

いままで、カラスの糞なんかなかったのだが、確認に行ってみると確かにひどい。




さらにその上のアンテナのところにカラスが止まっていた。

いままで、居なかったはずなんだけど。

アンテナはVHFとUHFが付いているのだか、実はこのアンテナまったく稼動していない。

近くにマンションが出来たときに電波障害で無料でケーブルに切り替えられている。

そのため、今回、このアンテナをなんとかしてカラスの糞が落ちないようにしなくてはならない。

そこで、裏から屋根に上り、モンキーレンチでナットを緩め、アンテナの向きを変えるのと、一部はずした。



ただ、この屋根は片勾配で向こう側は約20mの高さ。

落ちたらいちころである。

まあ何とか片手は絶対に離さず作業は無事終了。






とりあえず、アンテナにカラスが止まっても、糞が駐車場に落ちなくなったはず。

これで、OK。

しかし、我ながらよくやりますね。

ちょっと低下中。ランキング応援お願いします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

現役の融資担当者が、銀行からいかにして融資を受けたらいいか?銀行を味方にして不動産投資をする方法、レバレッジの正しい使い方をあなたに伝授。

現役融資担当者が教える正しいレバレッジの使い方

銀行の評価方法を知り、提出用の事業計画書を簡単に作れる『らしんばん』の内容が良くわかります。間違った投資をしないためにとても有効なツールです。私も使っています。

アパマン投資ツール『らしんばん』DVD

関連記事