2008年01月19日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日は本当に多忙な一日だった。

朝7:30起きで準備をして8:45に横浜のRCの部屋の掃除のため妻を下ろし、私は新築アパートの現地で9:00にフェンス工事の立会い。

打ち合わせが終わって、9:30頃でしょうか、ある部屋に電子ロックを取り付ける準備をしていた。

そのとき、部屋からひとりの入居者が!!

フェンス工事を二日間行うのでうるさくなりますと伝えるため声をかけたのだが、振り返ると、なんと!!

私が始めて会うお嬢様だった。

ものすごい美人!!
 


こんなきれいな子がうちのアパートに住んでいるなんて!!

感激!!

うれしい!!

大家になって良かった!!

島谷ひとみをちょっと大人っぽくしたような感じですかねぇ。


私もこんな娘がほしかったのだが、生まれたのは男ふたり。

まあ、それはそれで楽しかったのだが、やはり娘は欲しかった。

娘がいたら、大学にベンツで迎えに行って、娘のお友達と一緒に麻布で食事をして、ブランドショップでバックや服を買ってあげて、「○○ちゃんのお父さんて素敵ね!」っていわれるが夢だったのだが。

夢は叶わず。

娘の代わりに妻に奉仕する毎日です。

それは辛いです。 楽しいです。今晩も妻は高級寿司たらふく食べていました。

新築の後はヨコハマのマンションの掃除に妻に合流したのだが、ここではちょっと信じられないような事実でかなりショックを受けた。

この話はまた明日。

ちょっと低下中。ランキング応援お願いします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

現役の融資担当者が、銀行からいかにして融資を受けたらいいか?銀行を味方にして不動産投資をする方法、レバレッジの正しい使い方をあなたに伝授。

現役融資担当者が教える正しいレバレッジの使い方

銀行の評価方法を知り、提出用の事業計画書を簡単に作れる『らしんばん』の内容が良くわかります。間違った投資をしないためにとても有効なツールです。私も使っています。

アパマン投資ツール『らしんばん』DVD

関連記事