2008年01月07日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 物件見学

本日は友人の大家さんの物件を見学させてもらった。

私の横浜のRCと同じような部屋が、たまたま空室になったようなので、少しでも参考になればと思い行ってきた。

やはり、いろいろ役に立つことはあるもので、本日も収穫はあった。

ちょうど横浜の物件が1/19に一室 空室になるので、一部取り入れてみようと思う。

いくつかのアイデアを取り入れることによって、一日でも早く決まれば助かる。


それと、もっと大きな収穫は、

やはり都心部の駅近物件は強いなぁということ。

区分所有もキャッシュで買っていれば精神的にはかなり楽だということ。

この辺は今後も少し、考えてみたい。

芦沢さんのセミナーを聞いてから実はずっと考えていた。

しばらく拡大路線も少し縮小しようかとも思っていたこともあり、都心の区分のキャッシュ買いも今後もう少し研究してみようと思う。


それと、昨日、キューブが入った。



50kmほど乗ってみたが、なかなか良く走る。

これなら、荷物満載でも何とかなりそう。
ちょうど3年落ちなので、償却期間だけ乗って、買い替えを続けていこうと思う。

今年もランキング応援お願いします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

現役の融資担当者が、銀行からいかにして融資を受けたらいいか?銀行を味方にして不動産投資をする方法、レバレッジの正しい使い方をあなたに伝授。

現役融資担当者が教える正しいレバレッジの使い方

銀行の評価方法を知り、提出用の事業計画書を簡単に作れる『らしんばん』の内容が良くわかります。間違った投資をしないためにとても有効なツールです。私も使っています。

アパマン投資ツール『らしんばん』DVD

ひさびさにセミナーやります。
NSXの松田さんと一緒です。
お申し込みはこちらから

関連記事