2008年01月02日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • あけましておめでとうございます

皆様 新年あけましておめでとうございます。

今年もまたサラリーマンに不動産にと頑張っていきたいと思います。

そこで、今年の目標ですが、

現在、計画立案中です。

もともと表題の「目指せ 3年で資産3億円月収300万」は昨年の11/30、ちょうど2年で達成しました。

そのため、今年は何をするかをきちんと計画しなくてはなりません。

特に、これからは税金も膨大になってくるので、収入を増やしても所得そのものはそれほど増えなくなってきます。

今年からは逓増保険ももう使えなくなっているので、この辺もいろいろ思案中です。

個人では、出来る節税対策はほぼやってしまっているので、これ以上の拡大はしません。

そのため、昨年の新築4,5棟目からは法人所有として、税金対策は行っています。

まだ、法人ではもう1-2000万ぐらいの収入が増加してもなんとか対策は可能なので、今年はできればRCをひとつ何とかしたいと思案中です。

あとは、今年はいろいろ日本中を回りたいと思っています。

物件見学はもちろん、講演や地元のいろいろな方に会って人脈もさらに広げていきたいと思っています。

今年は、本業の方で大きな組織変更があり、当分大変なのですが、その合間をぬって、じっくりと今年の経済目標を明確にしていきたいと思います。

今年も、今まで以上の応援よろしくお願いいたします。

活動のはげみに応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション


現役の融資担当者がおしえる融資をどのように受けたらいいか?
現役融資担当者が教える正しいレバレッジの使い方

融資を含めて不動産投資を学ぶには、こちらもお勧めです。
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

長期収支計画ツールも無料プレゼント。さらに3年間の返金サポート付きで安心。さらに初めて購入する方には買うまで永久サポート付きバージョンもあります。
20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法
銀行の評価方法を知り、提出用の事業計画書を簡単に作れる『らしんばん』の内容が良くわかります。間違った投資をしないためにとても有効なツールです。私も使っています。

アパマン投資ツール『らしんばん』DVD
関連記事