2007年12月10日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先週末は、先日プログに書いたパンフレットと妻が趣味で始めたプリザーブドフラワーを飾っておいた。

今までは100円ショップで花を買っておいておいたのだが、やはり安っぽい。

家にいくつものプリザーブドフラワーが飾ってあるのだが、やはりかなりいい感じ。

最近は、女性の間でもかなり人気があるようだ。

先日も妻と一緒に先生の展示会に行ったのだが、それはとてもすばらしい。

人気のあるのもうなずける。

ただ、かなりお金もかかるので、今回はちっと安めにひとつ5-600円の予算、急遽金曜日の夜に妻に6室分を作ってもらった。

まず、材料を準備。



鉢にスポンジと草をセット



花に針金をさして、ひとつずつ入れていく。



完成です。



こんなのも作ってもらいました。



これと、先日用意したパンフレットとともに各部屋にセット。

その結果、なんと!!

土日で3部屋申し込み。
 


すべて若い女性。

うーんすばらしい。女性の心をつかんだか!?

まあ、管理会社の方が多くの仲介業者を回ってくれたことが大きいのであるが、私たちも一緒に頑張って、少しでも役に立てたのではないかと思う。


これで、あと3室。 11/14である。

女性は8人。順調に夢の花園計画進行中である。

この時期、かなりのいいペースで埋まっているのではないでしょうか。

管理会社の方からも今日電話をもらい、あと少し頑張ると力強く言ってくれた。

年内に満室でいい正月を迎えられるかも知れない。

実はこれ以外にも今回はある秘策をやったのだが、それの効果も大きい。

これはまた、ランキング一位に復帰でもしたら書きますね。

それでは。明日は、今回初めて投入したあるものを紹介します。

関連記事