2007年12月03日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日管理会社より連絡。

週末に二件の申し込み。

土曜日の作業中に来ていたちょっといけてるお姉系のギャルと清楚な新卒のOL風の女の子の申し込みがあった。

清楚な新卒のOL風の子は大家さんと会えて話ができて安心できたとのこと。

うーん。やっぱり私のトークが決め手でした。

この子はK大生で春からみなとみらいに就職が決まったらしい。
日吉から引っ越してくる。

今回も予定通り若い女性が二組。

このまま、どんどんあこがれの花園計画を進めて行きたい。

かなり、楽しい大家生活になりそうな予感。

こんど、物件にはクリスマスイルミネーションもセットしておこうと思う。

これも女性は喜んでくれるでしょう。

もう、室内はかなりきれいになっているので、見に来てくれればかなりの高い確率で決まると思っている。

私が見ても中はおしゃれだし、平米数の割りに広く感じる。

今回は動線上、無駄な部分を完全になくし、居室をとにかく広く取った。

それと、セキュリティと格安インターネット。

ベンディアムさんのネットと防犯カメラをセットで入れた。
さらにネットは各部屋2800円!!

通常より3000円は安い。

そうなると、ネットを使う人にとっては結局トータルコストが安くなっている。

やっぱり、今はネットは必需品。

今日も申し込みがあった。いまのところ、一部屋以外はすべて申し込み。

やはり今どきのシングルでネットを使わない人はいないですね。

ベンディアムさん導入を検討している方は
---->こちら  にどうぞ。

あかちゃんからの紹介というと導入時にサービスしてもらえるようにお願いしてあります。
少しでも、やる気のあるオーナーが助かるとうれしいです。

物件も残りあと少し、年内になんとか埋められるように来週も一仕事してきます。

関連記事