2007年11月13日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

横浜の新築の週末の申し込み結果の連絡が管理会社から来た。

さらに2件の申し込みがあり、合計4件になった。

4/14である。

本格的な申し込みはじめて、一週間で4つだから、なかなか順調ではないかと思う。

見ることのできない部屋も申し込みが入っているし、まあ、この時期にしてはいいほうなんではないかと思う。

管理会社の方も募集の強化でいろいろ頑張ってくれているようで、感謝・感謝である。

私のほうも協力できることは少しでも協力できるように頑張ろうと思う。

今週からは内装もどんどんできてくるし、内見者もイメージがつかみやすいのではないかと思っている。

なんとかまず折り返しの7/14まで、さらに10/14、そして14/14と少なくとも、今月末までに10/14はクリアしたいと思う。


ただ、今回決まった部屋のひとつは周辺に比べてものすごく差別化されている部屋があるのだが、さんざん価格をいくらにしようか悩んで、最後に3000円あげて募集したのであるが、あっさり決まってしまった。

やはりこれくらいの差別化をするともっと家賃が取れたのかもしれない。

ただ、あげすぎるととたんに入らなくなる可能性もあるし、ひとつの目安としてこの地域では7万を超えるか超えないかというところでだいぶ需要が変わると思っている。

なかなか家賃設定も奥が深いです。

まあ、とにかく、早めに満室にして、安心するというほうが長い目で見るといいと思っているので、多少お買い得感があるほうがいいのかもしれません。

今週末はいくつまでいくか本当に楽しみです。

関連記事