2007年10月21日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 今日も忙しい一日

今日は、横浜のRCマンションの除草と新築アパートの様子を見に行った。

まず、横浜のマンションではいきなりショック!!

また、粗大ごみが捨てられている。

今回は防犯カメラをつけてあるので、そこから見えない裏口の中に捨ててある。

今回は布団





裏口は本当は閉めてあるのだが、誰かがかならず、開け放しにする。

そのため、誰でも進入可能になってしまう。

本当に困ったものである。

布団は持ち帰り、切り刻んで地味に捨てる。しかし、腹立つ!!

その後は、少し、隣のマンションからの雑草がすごいので、その辺に噴霧器を使って除草剤を散々散布した。

来週には枯れてくれると思う。こっちも困ったもの。

その後は、いつもどおり、新築現場へ。

順調に進んでいるようで、A棟は内装の石膏ボードがかなり貼られていた。
来週中には完了しそうな勢いである。



きちんと隣室との壁は石膏ボードの二重貼りになっていることを確認。





B棟は断熱材と電気配線が完了していた。
こちらも来週からは石膏ボード貼りになりそうである。

屋根にも瓦が載せられていて、来週には完全に貼られると思う。

ここにきて、相当いいペースでできている。

早く内装が完了して、内見者が中を見れるようになるといいのだが。

来月の頭にはそれなりに見れるのではないだろうか。

現地のパンフレットもほとんどなくなっていた。

来週早々に現地に再度置いておいてもらおうと思う。

その後は、みなとみらい地区に行き、ワールドポータースで食事をして、赤レンガの<未来をのぞく住宅展>に行った。

ここの食事もよかったし、住宅展では新たな発見が・・。

この辺は後日。
関連記事
  • infocart

不動産投資への招待状~現役融資担当者が教える正しいレバレッジの使い方>
関連記事