2007年07月16日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • コテツさんのメルマガで紹介されました

応援よろしくお願いいたします。
今日は何位?目指せ一位!
----------------------

本日、コテツさんのメルマガで私の本が紹介されましたので、転記させてもらう。
もちろん事前に許可いただいた。

まず、その前に、コテツさんとのつながりに関して話をしたいと思う。

そもそも私が不動産を始めたのは何気なく買ったBIGtommorowの304号の束田さんとコテツさんの記事を読んでからである。

もともと、不動産やインテリアが好きだったので、この記事にあった二人は自分でリフォームしながらやっているというところにものすごく惹かれた。

私はDIYでは、ある程度の技術があって、その手の雑誌には載っており、当時は自分で軽井沢か八ヶ岳に別荘をセルフビルドで建てようと考えていた頃だった。

しかし、サラリーマンをやりながらのセルフビルドはかなり無理があり、どう考えても完成までに5年ぐらいかかりそうだった。

しかし、内装は自宅でも何度もやっていて、さすがに自宅はやれるところがほとんどなくなり、アパートを入手できればやりたいことがかなりできると考えたのである。

もちろん、副業としての魅力も大きかった。

ということで、私の原点にはコテツさんと束田さんがいるのです。

その後、束田さんには昨年の暴露会でお会いして、コテツさんとは先日お会いして不動産についていろいろ話をした。

私は、プログを通していろいろな人とお会いしているが、やはりブログではわからない様々なことがわかる。

ブログだけでその人の人柄や財務状況・経営力をはかることなどできないのである。

長くなったので、以下紹介文です。
関連記事