2007年07月07日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 物件あれこれ

今日も多忙な一日だった。

朝からテニスの試合があった。団体戦のトーナメント。
現在、ベスト16である。

本日勝てば、ベスト8。

団体戦はダブルスのNo.1とNo.2
シングルスのNo.1,No.2,No.3の計5試合がおこなわれる。

どっちかが3勝した方が勝ちである。

私はダブルスNo.1とシングルスNo.2として参加した。

まず、うちのチームはNo.2のダブルスが苦戦の末、勝利。
その後、No.1の我々である。

今週は仕事も忙しく、体が動かず、気がついたら0-4で負けている。
そこから、奮起して、4-4に追いつき、最後は8-6で逃げ切った。

これでダブルス2勝。

シングルスはNo.3から始まるのだが、ここで、まさかの敗退。
これで2-1である。

その後時間の都合で、No.2の私の試合とNo.1の試合が同時に始まった。

しかし、なんと予定外にNo.1が早々に敗退。

私の試合の結果で、勝利か敗戦かが決まる。

こういうときのプレッシャーは本当にきつい。

しかし、なんとかしぶとい若者をねじ伏せ、勝利!!。

チームは3-2でベスト8進出である。

実は最近、ずっとダイエットをしていて、ここ一ヶ月で約4Kg落とした。
そのため、体がすこぶる軽い。

どうもウェイトオーバーが最近の体の不調の原因だったようだ。

このまま、あと5Kgは落とそうと思う。

ただ、今日は、これから祝杯!! さっきワインとカクテル用のジン・ウォッカそしてビールを買い込んできた。

ただ、明日は横浜の物件の残処理をするため、本日、夜イケアに行ってきた。
鏡やらいろいろ買い込んできた。

明日は、午前中にリフォームをして、その後、横浜で食事でもしようと思う。

時間があれば、新築現場も見てこようと思う。

今日はこれから、飲むのでそれでは。



また明日。

---------------------
新築目指して頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング


関連記事