2007年07月02日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 新築その後

土曜日は増山塾で、日曜日は、午後からテニスの練習のため、朝8:00におきて、横浜の退去後の清掃に行った。その時間しか今週は時間がなかった。

ただ、今回は、それほど汚れておらず、大体3時間ぐらいで一通りの処理は終わった。
水周り・壁紙の汚れ・窓・エアコン・床ワックスかけである。






来週、日曜日に時間があるので、今回やれなかった鏡の取り付け・ペンキ塗りなどをやろうと思う。
とりあえず、いつ内見に来られても大丈夫なようにしておいた。
なるだけ早く決まって欲しい。

その後、多少時間があったので、新築物件に。
ここは、今の横浜のマンションから車で5-10分ぐらいでいける。
だいぶ工事が遅れているはずだったのだが、
一応、セットバックしてヨウ壁工事が終了していた。




これで、今月中には基礎工事と外観ぐらいは出来上がるかもしれない。
思ったより、早くできる可能性もあるかもしれない。

この物件の近隣の最新成約状況など、現在の管理会社の方がいろいろ調べてくれていて、先日、我が家に届けてくれた。

最近のニーズ動向など、いろいろ話をして、それらを導入することにしている。

管理会社の方もなんとか早めに物件を露出させて、決めていくという力強い言葉をいただいた。

感謝である。

これから、毎週週末が楽しみである。

可能な限り現場に足を運びやって行きたいと思う。

---------------------
更新ができず、また落下中です。
新築目指して頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング

関連記事