2007年06月赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

google +1


明日は増山塾に参加させていただく。

銀行融資と税務会計についてたった一日で学べる講習である。

内容は
・ 日本の銀行は、「アパートローン」をこう考えている!
・ あなた自身を「良く」見せて、ローン審査を通す方法とは?
・ ローンで首が回らなくなるのを避ける方法とは?
・ 銀行が好む「アパート事業計画書」の書き方とは?
・ あなたに合った銀行の選び方とは?
・ 銀行マンの心理を知って銀行マンと上手く付き合う方法とは?
・ 2棟目以降のための銀行との付き合い方とは?
・ なぜ?大家さんが数字に強くなると儲かるようになるのか?
・ 小学3年生にでもできる「帳簿」のつけ方とは?
・ 税務会経歴20年のFPが断言する「最大の投資」とは?
・ 「納税」に対する4つの判断とは?
・ 会計事務所との賢い付き合い方とは?

今、融資もいろいろ厳しくなってきていて、融資を引っ張れる能力はとても重要である。

また、私は今月法人の決算なので、節税スキームもさらに磨いていきたい。

残席はあと2席のようなので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

---------------------
更新ができず、また落下中です。
新築目指して頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング



最近、不動産活動があまりないので、今日はFXの話でも。

昨年から不動産で得たキャッシュをFXでさらに高利回りで運用し、早めに借入金の返済にまわそうとしている。

今年は順調に増えていたのであるが、3月に大幅円高でかなりの痛手をうけ、それから慎重にやるようになった。

その結果、5月に100万、6月は火曜日までに80万の利益を上げていた。
水曜日に大幅な円高になったので、大幅に豪ドル・NZドル・ランド円を購入したところ、本日、爆上げした。

今日一日で50万の利益である。

やはりFXはあたるとでかい。

本日、ほとんど利確したので、また、円高になったときに購入する予定。

今は、ドルカナがだいぶ下げたので、すこしづつ買い増し。

今度はドルカナがあがるといいのですが。

興味のある方はシミュレーションから試してみたらいかがでしょうか。
私は以下の口座でやっています。
口座開設で簡単FX投資実戦マニュアルが無料でもらえます。
外貨投資ならセントラル短資オンライントレード


---------------------
更新ができず、また落下中です。
新築目指して頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング