2007年03月22日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • ご無沙汰しました

ご無沙汰です。

14日に成田を出発して以来、8日ぶりに帰ってきた。
さすがに今回は長い休日だった。

心配したインフルエンザも何とか旅行初日には何とか直り、咳が出る程度に収まった。

2日目には咳もとまり、長期の慰労休暇になった。

今回は、ただ一日海で波の音を聞きながら、ぼけっと日陰で寝ていたり、本を読んだりしてすごした。

今回は、この二つの本を海辺でずっと読んでいた。





猪俣さんの本はなかなか入手することができず、先日やっと購入して読んだ。
これは非常にいい本だった。

結局3度ほど読み返して、気になる点を頭に叩き込んでおいた。

考え方が非常に堅実で、私は非常に共感できる。

あらためて自分自身の不動産に対する接し方を考えるいい機会になった。
ぜひ皆さんも、読んでみるとよいと思う。


それ以外はは一日に2時間ほどは海で泳ぎ、その間はほとんどシュノーケルンをして魚を見ているだけだった。

熱帯魚



また、明日からサラリーマン業が始まるのと、不動産ももう一棟の取得をめざして頑張ろうと思う。

---------------------
しばらく更新できませんでしたが、なんとか5位に残っていました。
応援してくれた皆さんのおかげです。ありがとうございます。
少しでも役に立てる情報流しますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング


関連記事