2007年03月09日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日先ほどまで、出版社の方とお会いしていた。

もしかしたら、このブログの内容をまとめて出版することになるかもしれない。

私としては、話を聞いて、今回この話に乗る事にした。
ただし、
・単に不動産投資をあおるのではなく、あまく考えてやると大変であるというリスクに対する考えをきちんと入れる。
・サラリーマンも不動産もお金のためだけでは続かず、楽しむことが重要であるという考えが伝わるようにする。

ということはお願いしておいた。

まあ、何事も経験なので、とても楽しみである。

うまくいけば、6月ぐらいまでにはどこかの出版社から出されるようである。

印税も多少は入るようである。

私も一年前は、多くの先駆者の方の本を読んで、それから、いろいろ自分のインテリアやDIYと言った特技を使い自分なりにアレンジしてきた。

その間に様々な失敗や気づきがあり、今はそれなりにうまく回りだした。
ただ、現時点では、自分自身は成功しているとは思っていないし、まだまだ、頑張っていかなくてはならないと思っている。

ただ、自分のことが本になるなんて、なかなか人生面白いものである。

私はサラリーマンも不動産も基本的には楽しんでやっているので、土日にいくら働いても特に苦にならないし、不動産をやってから、本当に多くの方と友人になることが出来、これもまた、本当に楽しい。

今回の出版も今まで出来なかった様々な経験が出来て、本当に楽しみである。

とにかく、今自分が思っているきちんとしたメッセージが伝えられるものにしたいと思う。

---------------------
今日は2位です。もう少しで久々の一位です。
少しでも役に立てる情報流しますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング



関連記事