2007年01月10日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨晩は結局、二日酔いのまま熟睡。

今日は体調万全で、仕事をしていると、管理会社より電話。

どうも、横浜のマンションの二つの部屋に水道局より漏水の可能性ありとの連絡がはいっていたようだ。

検針に来た際においていったらしい。

どうも福岡と同様に、少しメータのところのこまが動いているらしい。

実際に見ていないので、どうなっているかは不明であるが、とりあえず、管理会社に水道業者をチェックしてもらうことにした。

トイレの水が止まらないのが原因ではと言っているらしいが、その内のひとつの部屋は先日チェックしたばかりで問題はないはずである。

また、廊下や下の階にも水がもれた形跡はないので、どうにもよくわからないのである。

多少パッキンから漏れているのか?

とにかく、このところ同じようなトラブルが続いている。

どれも微妙にながれているような話なのである。

この物件もまだ、購入してから一年もたっていないし、それまでの管理の悪さからいって、いろいろトラブルの予想はしているのだが、入居後にこういうトラブルが続くと非常に入居者に申し訳ない。

とにかく早くすべての部屋のトラブルを解決して、安心して満室経営ができるようにしたい。

これに関しては、至急私のほうでも調査して、どういうものなのか理解しておこうと思う。

今後の空室時にはこの辺も事前チェックしておきたいと思う。

しかし、なかなかトラブルは無くならない。
---------------------
今日も1位キープです。
年間を通して、上位をキープできるように有効な情報を提供したいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング

関連記事