2007年01月04日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 雑記

今日からサラリーマンの仕事が始まった。

とりあえず今日は、社長の話を聞いて新年会があるだけなのでたいしたことはなかったが、朝はさすがにつらかった。
完全に体がなまっている。

新年会の合間に今日は、今年の海外旅行の申し込みをした。

ここ数年毎年海外に行っているだが、今年も3月はグァムに行くことにした。
3/中旬から8泊9日である。

どうしても長い時間の飛行機旅は大変で、一度ドイツに行く時にビジネスクラスに乗って以来、遠いところのエコノミーが辛くなってしまった。

ただ、ビジネスは高いので、普段はエコノミー利用のため、やはり3時間でいけるグァムやサイパンは手軽でいい。

今年も適当に羽を伸ばしてくる。


それと、1/20からの福岡行きの準備がすべて整った。
羽田の駐車場・福岡のホテル・由布院のホテル・レンタカーと飛行機の予約がすべて確定した。

以前も書いたが、1/20に天神で飲める方ご連絡ください。


まだあまりたいしたネタもないので、
今日の会社での話。

今年も全世界的に景気は良さそうである。
特にアジア。

日本もそれほど悪くなさそうで、じわじわと全体に良くなっていきそうである。

ただ、年賀状でいくつか気になることがあった。自分の会社は景気が悪いとのコメントがそこそこあった。

みんな中小企業づとめである。

大企業は随分回復しているが、まだまだ、中小はだめそう。

アパート・マンションにこの辺の影響がどうでてくるか。気になるところである。
---------------------
今日は今年初の1位です。
年間を通して、上位をキープできるように有効な情報を提供したいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング

関連記事