2006年12月24日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先月末に空室になった横浜のワンルームであるが、無事、

申し込みが入った。

これで、一応すべての物件にめどがついた。

福岡 9/10 (1室は入居契約済)
仙台10/10
横浜22/22

である。
これで、安心して年を越えられる。

横浜の物件は先月以来いろいろなトライをして、今回にこぎつけた。

ターゲットは女性である。

私は基本的に女性をターゲットにした住居作りを心がけている。

以前にも書いたが、最近は女性の方が清潔・環境・安全性等に対して要求が厳しい。
特に、ファミリー系ではほとんど女性に決定権があると思ったほうが良い。

そのため、男性受けするものより女性受けするものを全体に優先することにしている。

そのために、女性に関しては人より良く知る必要がある。

私が泡会で女性のそばにいるのは単なるスケベおやじではなく、アパマン経営者の鋭い視線で

女性を観察すること

が目的なのである。

先日も、クラブの飲み会で、若い女の子たちと飲んだのだが、多少のコストより<快適>を望んでいる。

あとは、福岡のアパートが1/15に退去予定なので、その部屋を埋めることである。

これも、1/20に現地に行き、今後の対応策を練ってこようと思う。

とにかく、いいクリスマスプレゼントをもらった。

今日は、いいクリスマスイブになりそうである。
---------------------
今日は残念ながら3位です。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング

関連記事