2006年12月06日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日は、朝から腰痛ということにして、賃貸住宅フェアに行っていた。

その内容は別途書くとして、
本日、昼頃電話がありまして、福岡のアパートついに

満室!!!

情報をFAXしてから、たった13日で3室すべて埋まった。

すべてこれは、お抱えの業者がやってくれた。

しかし、ここまで早く決まるとはおもわなかった。
本当にうれしい。

これで、あと横浜の一室が埋まれば、また年内に満室経営に復活である。

横浜の物件のリフォームは今週末に完全に終わるので、なんとか早いうちに決めたいものである。

年内の入居者はあまりよくないとは聞くが、とりあえず、すべて保証協会の保証がOKになった人しかいれないので、まあ、なんとかなるであろう。

一旦はかなり苦しく落ち込んでいたが、ここへ来て、また、気持ちも上昇傾向である。(単純!!)

入居希望が今週末にはということなので、また、その一室分のリフォームは業者に頼まなくてはならなくなった。

12/15から福岡に行くつもりだったが、ちょっとどうしようか思案中である。
一室分だと、自分がやってもあまり経済効果がなくなった。

また、あとは2/1からの予約分なので、無理して12/15に行かなくてもよくなったのである。
今のところ予定通り行くつもりであるが、九州での予定を変更してハウステンボスでも行ってこようかとも思っている。

もう、10年以上前に行ったきりなので、その後、またゆっくり見学してもいいかも。

ということで、今日は満室になってとっても気分のいいのである。
---------------------
今日は3位です。
応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

関連記事