2006年12月04日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日、横浜の物件の駐車場に申し込みがあった。

これは、隣の物件の管理会社が巡回時につかえるように借りておきたいとのことだった。

希望額がかなりのダンピング価格だったが、それでも空けておくよりましなので、期間限定で貸すことにした。

15000円が8000円である。

一応、短期の契約で貸し出し、借り手が出た段階で、契約を打ち切ることにした。

これでも年間約10万円になるので、バカにならない。

違法駐車対策をするのも大変なので、とにかく、貸せるものは貸すことにする。

駐車場に関しては、もう少し周辺の仲介業者を回らないと駄目かもしれない。
決して需要がないはずはないのだが、なかなか埋まらない。

先日、調査したバイク・自転車置き場も実際におかれている自転車やバイクより登録者が全然少ない。

これは、近隣の住人が留めているとしか考えられない。

今週末に再調査し、無断駐車自転車は一旦別の場所に置くことにする。

前のオーナーの際は無法地帯だったので、浄化するまではまだまだかかりそうである。

はやく、すべてきれいにしたいものである。
---------------------
今日は5位転落です。
応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング


関連記事