2006年11月21日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 名古屋の方々とお会いしました

先週からの強行軍が続く中、ついに土曜の夜から腰痛で倒れ、やっとこさ日曜日に名古屋に行った。

お昼にまず、先日沢さんのところでセミナーされた小林さんとそのお仲間。
大シマさんとhattiさんとのりのりさんと私でお昼をご一緒した。

皆さん、初めてお会いするのですが、なんか全然始めてあった気がせず、ひとみしりで小心者の私もすんなり溶け込むことができた。
これもブログのおかげ。

小林さんのリノベーションは私の日曜大工とは全く違い、確実にビジネスレベル。とてもじゃないが、まねできるものではない。

今後、大規模修繕ではお友達割引をお願いしてコンサルを頼んだ方がいい。
しかし、サラリーマンをしながら良くここまで出来ると思うほどである。

その後、小林さんとのりのりさんは用があるとのことでお帰りになり、私とhattiさんは大シマさんが声掛けしてくれた名古屋の大家塾の方々と22:00ごろまでご一緒した。

しかし、名古屋の方々は若い。(ただし、大シマさんは除く(笑))

若いのにみんな前向きで非常に頑張っているのが良くわかる。
資料もいろいろ見せてもらったが、みんないろいろ工夫している。そしていい物件を持っている。

私は何点か気づいたことを話したのと、やはり、若いうちから無理せず、絶対に飛ばないように堅実に進めるように老婆心ながら話をした。

とにかくいろいろ話をさせてもらい、おいしいお酒と名古屋料理が味わえた。
ただ、腰痛がひどく、あまり泡コーヒーが飲めず無理できなかったのが残念である。

しかし、腰は今日もまだ痛い。立ち上がるときに激痛が走る。本当に年取ったんだなぁと感じる。でも、これは久々にひどいので帰ったら病院に行きたいと思う。

その後は、hattiさんと京都まで一緒に行き、ホテルに行くことが出来た。
hattiさんもまたとんでもないスケールの物件開発を行っている方で、私には恐れ多い方である。

今度は是非、hattiさんの物件も見せていただきたいと思う。

昨日今日は京都で学会で、明日には家に帰れる。

今日は、ちょこっと昼休み清水寺の紅葉を見てきた。
まだ、ちょっと早い感じである。
清水寺

清水2


---------------------
3位転落です。
いつもありがとうございます
             ranking_banner.gif






関連記事