2006年10月18日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 4棟目ひとつ撃沈

先日買付をいれた4棟目の第一候補であるが、本日銀行から連絡があり、ちょっと問題点が指摘され、融資は厳しいと連絡が来た。

もともと予想はしていたが、現状では問題なしとなっているはずであるが、とりあえず、わかりましたと伝えておいた。

しかし、明日業者に連絡して、鬼指しができるのであれば、きちんと調べてみようと思う。
あまり値引きが期待できないのであれば、これ以上無理するのはやめることにする。

また、次の物件を探していこうと思う。

とりあえず、あと2棟候補があるが、その内一棟は今日銀行に審査書類を送った。

来週には結論が出ると思う。

その状況次第で、今後の対応を決める。

それと同時にもう一つの候補に関しても更なる調査をしていきたいと思う。

最近の物件レベルからいって、なかなかそう簡単にいい物件が手に入らないことは判っているが、ここに来て本当に停滞状態である。

今年中に絶対にこの状態を打破しようと考えているが、どうなることか。

今、サラリーマンもモーレツに忙しく、今週から腰痛で苦しんでいる。

でも、性格なのか、サラリーマンが忙しいほど、不動産の方も積極的に活動できる。

どうも、仕事が暇だと普段までだらだらしてしまって、結局たいして進捗しないこともわかった。

今年一杯は間違いなく忙しいので、とりあえず、本業ともども頑張りたい。
はやく「祝4棟目ゲット」のブログが書きたいと思う今日この頃である。

---------------------
また、1位復帰です。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング


関連記事