2006年10月01日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 「投資研究会漆黒横浜大会」

昨晩は「投資研究会漆黒横浜大会」が開催された。

私は午前中から三代目王子(楽天の会での呼び名)マサさんのお迎えにより、王子の川崎・東京近辺の物件見学を行った。

さすがにいい場所に物件がある。

新築の物件もいい時期に購入しているので、うらやましい限りである。
また、古い物件も場所がものすごくいいので、こんな家賃とれるの!!と言う感じである。

やはり、賃貸業は場所である。
ちょっと離れると3-4万の家賃が都心部にくれば、6-8万になる。

これからも都心部がすたれることはなかなかないので、これからも安定すると予想される。

私も都心部にもう少し物件を増やしたい。

その後、たろうさんと約束のマリンタワーに向かった。
中華街を歩いていると、電話が入る。

「もう到着したが、早く来い!!」との命令である。

すぐに到着して、マリンタワーに行くとQちゃんタニアさんも合流した。
その後、そばのローソンでビールつまみを買い込み、山下公園の芝生の上で0次会が開催された。
やや遅れてDOMBEさんも到着した。

DOMBEさんのラフな格好にくらべてQちゃんは正装である。
非常に芝生での飲み会に抵抗していた。

横浜でマリンタワーと氷川丸をみながら山下公園で酒を飲むなんて、ものすごい贅沢である。
最近はみなとみらいに押されがちだが、横浜人間の私としては、一等地の飲み会である。

マリンタワー



当然周りは膝枕のアベックだらけである。
酒を飲んで騒いでいるのは我々だけである。

しかし、そんななかで「タニアさんにも春が!!・・・」という発言がQちゃんからリークされた。
詳しい内容は本人のブログに直接質問してもらいたい。
私の口からはこれ以上いえない。

その後は、DOMBEさんの新築物件をみながら図面舞踏会が開かれたが、今回の物件は結構いい物件のため、Qちゃんからのだめだしもなかった。
確かに結構いい新築物件である。

最後に金ちゃんが登場して、全員で一次会会場に向かった。

中華街の結構立派な店の二回を貸切で、飲んで騒いで、投資の話しをして非常に有意義な時間だった。
私はゆみねこさんに呼ばれてとなりにすわり、楽しい時を過ごした。

でもこのせいかakkoさんに最後までいじめられ、名刺ももらえなかった。
えーん!。

ヒロポンさんがなぜか途中でチャイナ服に着替えて、二次会でDOMBEさんがその試着済みの服のにおいをかいでいたのだけは覚えている。
本人の名誉のためこれ以上は公開できない。

当然のことながら、私は途中から記憶が遠くなり、正確な内容は他の方のブログを参考にしていただきたい。

PM11:00ごろQちゃん・タニアさん・マサさん・GOHMAさんと関内まで歩いていたのだが、なぜか私の方にDOMBEさんのバックがある。

自分で使っているのと似ているで、いつものくせで持って行ったらしい。

あわてて電話するとどうも探し回っていたらしい。
走って、こちらに合流した。でも、なくならなくてよかったよかった。

ということで最後のオチも完璧だった。
---------------------
1位復活しました。ありがとうございます。
ブログ読者の皆様とも是非オフ会でお会いしましょう。
人気blogランキング




関連記事