2006年09月23日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日は先週、港北インターのそばにオープンしたIKEAに行った。

車で行ったのだが、駐車場がものすごく広くほとんど並ばずに入ることができた。

しかし、でかい。

大物家具から、小物までとにかく品揃えがすごい。それにセンスもいい。

それになんと、ものすごく安いのである。

とにかく、安く、センスのいい部屋をつくる材料が多いのである。
ざっと見ても4時間近くいろいろ見てしまった。

たとえば、こんなフック。センスよいです。2個で700円ぐらいです。
フック

フック2

フック3

棚なんてこんな感じ。大きさも種類もある。一つ1500-3000円ぐらい
棚1

ワイン置きとLED照明。
ワイン

カーテンレールもおしゃれです。
カーテンレール

照明もセンスがよく。安い。
照明


今度、空き部屋ができたら、パーツをそろえてトータルリフォームが出来ます。

ちょっとした取っ手や棚・フック等もトータルコーディネイトして、都会的な部屋に変身できそう。

カーテンレールかえるだけでもイメージは全然あがるし、鏡などもすごく安くセンスのいいものが非常に多い。

横浜の1ルームには、玄関への鏡の設置と台所のスチール棚、洗濯機置き場のつり戸棚などのリフォームを今度空き室ができたら行うことにした。

来年新築トライするときはスケルトン渡しで、中のパーツはトータルコーディネイトをしても逆に安く、センスのいい部屋ができるのでは思う。

今日は試しに棚を二枚買ってきて、自宅の書斎に取り付けてみた。
書斎


結構いい感じでしょう。

コーナーにクロスに取り付けた感じなんか、我ながらセンスいいってかんじです。
これ一枚1500円です。
取付部材で500円ぐらいかかったけど、全部で3500円。
チョーお買い得であった。

お役にたちましたか? 一度、是非行って見ましょう。
---------------------
人気blogランキング


関連記事