2006年09月16日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 大家さん学びの会

今日は大家さん学びの会に行った。

バイクパーキングに関して非常に役にたつ説明を受けることが出来た。
私のマンションも場所柄地下駐車場が空いているので、バイクパーキングに関しては一度相談してみようと思う。

バイクも確かに高級バイクに乗っている人を対象にするのは非常に良い考えだと思われ、バイクも一台1万とれれば、車と同じになる。

今は駐車場としてしか募集していないが、バイクパーキングとしても募集する価値はあると思う。

その後はフリーディスカッションや飲み会でいろいろ話をすることが出来た。

毎回思うのだが、やはり各自いろいろな考えがあり、一つでも役に立つことがあれば、参加した意味がある。


そういう意味で、この手の会合は非常に役に立つ。

私も最初に比べるといろいろ知り合いも出来、ひじょうにうれしい。

明日は、水道トラブルで電話があったので、急遽物件にいくことにした。

また、洗濯水栓の水漏れ。これは、パッキン交換の際のしめ方が悪かったのだと思う。
今後は気をつけなくてはならない。

また、何軒かいい物件の紹介があったので、明日あさっては見に行ってみる。

今日は、結構飲みすぎなのでのこのへんで。
---------------------
人気blogランキング


関連記事