2006年09月12日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 新規物件探し

今日から、心機一転また物件探しを始めた。

とりあえず、法人で融資可能とOKをもらっている銀行が出来たのが大きい。

ある程度の物件であれば間違いなく融資してもらえる。ただ、その銀行の融資可能エリアが東京近辺に限られているので、高利回りかつ高積算価値の物件を探すのが大変である。

でも、いろいろ当たれば、何かしら出てくるし、銀行融資可能と言えば、業者も積極的にいい物件を紹介してもらえる。

とりあえず、何社かに打診をした。

来週からは週末テニス予定がほとんど入っていないので、基本的には収益物件探しに時間がさける。

銀行には9末以降でも融資のOKも貰っているし、なんとか1年で3億を突破できるようにまた気合を入れなおす。

最近、人に気合を入れることばかりで、自分がやや下降気味だったので、また初心に戻り、頑張ることにした。

これは、スカイプでごっくさんやchobbyさんと話しをして、若い人たちが何歩も先に行っているのを改めて知ったことが大きい。

最近、持っている不動産も満室になり、あまりやることがなく、ブログに書くことも減ってきたが、今後はまた、少しでもいい話が書けるように再スタートである。

---------------------
人気blogランキング


関連記事