2006年09月09日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • スカイプ

今日は、昨日のショックから何もする気がおきず、とりあえず、スカイプをつないでみた。

だいぶ前に懸賞で貰ったカメラとヘッドホンマイクセットがあったので、とりあえず、つないでみた。

試しによしおかたろうさんを呼び出し、FXの講義を受けた。

とりあえず、物件が買えなければ、その頭金をFXで運用しようと考えており、今試しにシミュレーションでやっている。

シミュレーションではここ数日で数十万の利益を出せているが、如何せん実際にはそんなに資金はない。

シミュレーションでは500万を入れてやっている。

実際はまだ20万しか入れていない。
そのため、買えても1枚ぐらいしか変えないので、どうしようか迷っている。

結構円安だし、なかなか今買いにくいし、難しい。

シミュレーションでは思い切って20枚とか買えちゃうので、米ドルでもユーロでも結構利益が出た。

でも、実際は買えないなぁ。

月曜からは少し資金を入れて、やってみようと思う。


夜はDOMBEさんと酒を飲みながら不動産の話しをしていた。
DOMBEさんは今3棟目を購入しようと動いているみたい。
物件も見せてもらった。

私もやはり今年なんとかあと一棟をなんとか入手したい。
また、すこしづつ頑張ってみる。

明日は、横浜のマンションの古くからの住人の部屋のインターホンをTVインターホンに変えてくる。

サービスである。

今後も高い家賃のまま、住み続けてほしい。

---------------------
人気blogランキング

関連記事