2006年09月04日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • FX

今日は朝からFXの入門書を読破した。

大体の内容はわかった。
ただ、いくつかわからない点があったので、Qちゃんに夕方電話し、お茶でもしながら教えてもらうことにした。

6:30に鷺沼で待ち合わせをして喫茶店に行こうとしたのだが、我々のお茶はこれでしょうという強引な誘惑に負けて、結局庄屋に行くことになった。

コーヒーが大ジョッキに変わってしまった。

でも、Qちゃんは最後まで大ジョッキをさしてコーヒーコーヒーと読んでいた。

彼のコーヒーはどうも大ジョッキらしい。やはりのんべぇの考えていることはわからない。

とりあえず、コーヒーを飲みながらいくつか不明点を教えてもらった。
非常に助かる。

Qちゃんはここ3ヶ月でわずかではあるが私の年収ぐらい稼いでいるので、実績がある。

さすがに言うことが違う。

一回の取引単位は5000万ぐらいらしい。

私のような小心者はなかなかやれる金額でないが、少し頑張ってみようかと思った。

とりあえず、私の場合は主は不動産経営としたいので、頭金の運用として株からFXに変えようかという程度ある。

いろいろ話しているうちに4棟目の話になり、どうも明日Qちゃんが近くでゴルフをするようなので、物件を帰りに見てもらうことにした。

第三者の目も重要である。

どうしても自分はひいき目になるので、これはありがたい。

明日、きびしい意見を聞きたいと思う。

コーヒーも4杯ほど飲んだ後、DOMBEさんに電話した。
物件の近況を聞いたのだが、なかなか難しいらしい。

この辺は7日にたまたま私が近くで仕事をしている時に集会があるらしいので、乱入し詳しく聞くことにした。

今週末はとにかくいろいろありそうである。
---------------------
人気blogランキング
関連記事