2006年08月20日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 今日はオフのはずだったが

今日は不動産関係はオフのつもりで、朝から庭を徹底的にきれいにした。

とにかく、芝が伸び、雑草が生え、落ち葉が散乱している。

朝から、4時間、たまたま遊びに来ていた母親とともにひたすら働いた。

ものすごくきれいになった。気持ちがいい。

この作業の後に庭を見ながらビールを飲むのがもっとも快感だったのを思い出した。

去年まではひたすら庭の手入れにいそしんでいたが、今年はマンションばかりだった。

マンションももうだいぶ手がかからなくなったので、しばらくは庭に手を入れる。
木はだいぶ大きくなり、そろそろ切らないと届かなくなる。

今年の暑さでやられた木は抜かないとならない。

気長にやろう。

今日はこれでおしまいのはずだったのだが・・・・・・

お昼頃、ゴーマさんから電話があり、紹介された業者さんに電話したところ資料をすぐFAXしてくれた。

本当はFAXを見るだけのつもりだったのだが・・・・・・

家から1時間強でいける場所だったので、妻を無理やり誘い、急遽、不動産見学になってしまった。

物件は建物は新しい。掃除すればかなりきれいになる。
建物周りはかなり荒れている。木々は伸び放題。雑草もかなり。

積算価格はかなりある。収益性はちょっと調査が必要。

ということで、ここ何日かで検討してみようと思う。

ただ、明日からはサラリーマン生活に復帰するので、気が重たい。
---------------------
人気blogランキング


関連記事