2006年08月18日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日は朝一に物件に行き、いままで刈った草のごみを出した。

この地域は毎週月水金なので、当日の朝まで倉庫に入れておき、朝一にゴミ捨て場に出すことにしている。
少量であれば事前に出すことも可能であるが、あまりの量なので、近隣とのトラブルを避けるため当日の朝出すことにした。

その後、昨日から気になっていた水漏れの現場を確認した。

やはり、かなり漏れている。

懐中電灯で見てみたが、よくわからない。
どこかの給排水の管に亀裂があるのか、結露なのか、もしくは地下水なのか。

どうもすぐには直りそうになかったので、今回は業者に見てもらうことにした。

場合によってはまた瑕疵の問題になるかもしれないので、一応、業者の見解を聞いたほうが良い。

なんとかたいしたことなく終わってほしい。

なかなか、落ち着かないなぁ。

それから、今度取り壊し予定の部屋から取り外したエアコンを自宅に持ってきた。
明日、自宅の和室だけエアコンがついていないので、そこに取り付ける予定。
もちろん自分でである。

この様子は明日のブログでアップする。


話は変わるが、今日は、その後、妻の要望で下北沢に行った。
最近、かなり不動産漬けだったのでたまにはいい。

何故?下北?

つまり、上戸彩が出ている「下北サンデーズ」の舞台を見に行ったのである。
劇場


我が家は結構ミーハーのため、大体撮影で使われている場所に行って来る。

自宅は港北ニュータウンにあるため年中テレビ撮影が行われている。
一番近いところでは、ナースマンの撮影が徒歩1分の公園で行われた。
もちろん、妻とともにTOKIOの松岡を見に行った。

最近では、TOKIOの長瀬が出ている「マイボスマイヒーロー」の撮影が行われた。

なかなかどこかに行こうと思っても、思いつかないので、テレビの撮影現場の街に出かけ、散歩して食事すると言うのが我が家の小旅行となっている。

ただ、夏休みももう少しで終わるので、頭はそろそろサラリーマンに切り替えて、仕事モードにしなくてはいけない。

応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に


関連記事