2006年08月03日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日はちょっと変わったことがあった。

HPで見て、バイクの駐輪場だけ借りたいというお客がお店に来たらしい。
今のマンションは入居者用に自転車500円・バイク1000円で屋根付きの駐輪場がある。

なぜか、物件の宣伝に書いてあったそこを見て、バイク置き場を貸してほしいとのこと。

とりあえず、そんなに広くないし、外部の人間が使うと荒れる可能性もあるので、基本的には入居者用で、倍出すなら貸してもいいと言うことにした。

今の時点で連絡がないので、おそらく倍では借りなかったのだろう。

意外な借り手である。

近くの人なら電話すればいいし、わざわざ店まで来ると言うのは変わっている。べつに人のマンションの駐輪場を借りなくてもいいのでは。

まだ、駐輪場・バイク置き場はきちんと整理していないので、実際はまだ入居者からはお金を取っていない。

もう少ししたら、区画をはっきりさせ、そこにきちんととめさせるようにする。

一度整理したら、そこに空きバイク置き場ありの宣伝をすれば、入る人がいるのかもしれない。

意外な収入源にできるかも。

夏の間にきちんと整理できるようにやってみる。

線はペンキで書けばいいのだろうか?

応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に


関連記事