2006年07月24日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日はたいした進展がない。
困ったことばかり。

RCマンションに導入をお願いしている光ファイバーだが、一向に進まない。

5月に申し込んでから、毎回毎回、遅くなっていき、今日ついに9月という返答が来た。

現地調査が入るまでに2ヶ月近くかかり、それから2ヶ月とはNTTは相変わらず、電電公社時代の怠慢さが残っているのでしょうか。

入居者には当初言われていた7月末の連絡をしてあり、もう申し込みも入っているのに、こんなにかかるとさすがに入居者に迷惑がかかる。

もう遅いけど、TEPCOにも問い合わせしてみることにした。

しかし、なかなか思い通りに行かないものである。


それと、税理士との正式契約を水曜日にすることにした。
ただ、現在消費税還付の話をしていたのだが、ちょっと成功報酬でもめそうである。

最終的には話し合いできちんとしようと思うが、とにかく、税理士の不明朗会計には本当に参っている。

私のようにメーカー働いていてきちんとした会計感覚だと、ちょっとついて行けない。

変な世界である。

しかし、気持ちが弾むような大きな進展がほしい。

応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に


関連記事