2006年06月23日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日はもういろいろありすぎで、くたくたです。

1つめはまた1室退室連絡あり。いくらやっても365歩のマーチ状態である。3歩進んで2歩下がる。
まいった。この部屋もたった5ヶ月ぐらいの入居である。
せっかく一気に加速する予定だったのに、また失速である。

2つめは4棟目として購入するつもりだった物件であるが、今日、仕事で外出したので、ついでに見てくる予定だったのだが、約束の2時間前に買付入ったとの連絡。
やはり条件のいい物件は足が速い。
この辺はサラリーマンの限界である。仕事が忙しく平日に物件を見に行くことができないことはやはりハンデである。
まあ、これも縁がなかったとということであきらめるしかない。

退去の連絡のすぐあとだったので、あまり縁起が良くない。

3つめはさっきちょっと用があり、横浜のマンションに行ったのだが、駐車場の散水栓から水が漏れていた。
誰かが勝手に使ったのかと思ったのだが、そうではなかった。
確実に漏れている。
水があふれている。やばい。さっきすぐ水道局に電話した。
今、現地に向かってもらっている。その後連絡来るはずだが、今日は2時ごろまで連絡を待たなくてはならない。

とにかく、今日はひどい1日である。

早く修理してもらわなくてはならない。心配だ。

----------------------
人気blogランキング



関連記事