2006年06月21日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • うれしい!!

今日はついにプログランキングで念願の1位(祝)になったのを見ることができた。
--->人気blogランキング

かなりうれしい。

最近、いろいろ忙しく疲れ果てていたが、また頑張る気になってきた。

当初このプログを書き出した頃は10人くらい見に来てくれる程度だったのだが、あるときから100人くらい来るようになり、最近は4-500人は見に来てくれるようになってきた。

これからも自分のトライアルをブログに残し、少しでも役に立ててればと思っている。

思い起こせば、昨年の夏ぐらいから不動産活動を始めて、その後、様々な勉強をしてここまでやってきた。
まだまだ、分からないことが多いのだが、これからもすこしずつ進化していければよいと思う。

残念なのはなかなか土日も忙しく、様々な不動産活動をやっている方々とお会いできる機会がとれないことである。

いつも行きたいと思っていても、結構スケジュールが一杯でなかなかうまくいかない。
初めて参加した大家さん学びの会もまだ2度しか参加できていないし、それ以外の講習等も2回ぐらいしか出れていない。

最近は、平日はサラリーマンとしての仕事と法人化のシミュレーション・4棟目物件探索・横浜の次の価値創造に向けた調査でほとんどつぶれているし、土日もテニスの大会と横浜の物件関係の様々な作業でほとんどつぶれている。

少し、体が悲鳴をあげていたところだった。

そのため、今日は素直にうれしい。


話は変わるが、今日は先日福岡で発生した火災保険の被害届け用紙が届いた。
いくら出るか分からないが、とりあえず、かかった費用を全部請求してみることにした。

ここの保険は1年契約なので、対応次第では見直すかもしれない。

とにかく、やるだけやってみて、だめならそのときである。

それと、今日は申し込みはなかった。
まあ、そんなに一気に来るわけないか。
今度の土日に期待しようと思う。

----------------------
人気blogランキング
関連記事