2006年06月20日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日は祝い事がある。

まず、私が知らない間にプログランキングが一瞬1位になったようだ。
私は見ることができなかったが、2位でdownになってたので、一度は1位だったのだろう。
皆さんの応援のおかげです。
ありがとうごさいます。

それと、先日から保証会社が通らなかった人ですが、なんとか審査のゆるい会社を当たってもらってついに一室 確定した。

それと、もう一部屋 本日申し込みが入った。

先日のパンフレット設置と電子ロック交換以来、10日間で立て続けに4室決まった。

これで、あと7室である。

これは、やはり本物だ。偶然ではない。

どちらかがかなり効果的だったのだろう。
今回のパンフレットは私としても会心の出来だったし、暗証番号ロックは使うと本当に楽である。

順番に導入すれば良かった。
そうすればそれぞれの価値が確認できたのに、失敗した。

これでかなり収益的には楽になった。
残りの部屋も少しづつ埋まってくれると更に楽になる。

現時点で、この物件の家賃収入が100万/月になった。ローンの支払いが61万なので、39万のキャッシュガ残る。

他の物件とあわせると家賃約170万/月。フリーキャッシュは77万ぐらいになる。

残7部屋で77万。フィーバーである。3年3億300万と333狙いでブログタイトルを作ったが、今回は777と非常にゴロがよい。

このまま、残り7部屋が一気に決まれば、本当に助かるのだが。
ただ、今月初のピンチはついに脱した。あとはどれだけ上乗せできるかである。

これで、安心して次の物件の取得に入れそうだ。

探している間に少しでも多く埋まれば、それだけ銀行の信用は増す。
おそらく、あと2-3は上乗せできそうと思われるし、そろそろ自販機の収益も上がってくると思われる。

自販機もこの前の日曜日にデカビタCが売り切れになっていた。それなりに売れているようだ。

まだ、連絡は来ないが自販機の収支も楽しみである。

今週はあと23日にNTTの調査が入り、光ファイバー導入に向けて動き出す。

あと、暴露会までにもう少し埋めると格好つくので頑張る。

プレゼンもだいぶ出来た。資料は半日講演できるくらいあるので、これから少しづつ内容を見直し、1時間分ぐらいにまとめる。

この辺はいつも会社でやっているパターンと同じなので、何とかなるだろう。

もし良かったら、当日お会いしましょう。
同じ志を持った人々と話しをできるのを楽しみにしています。

応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に






関連記事