2006年06月11日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日は暗証番号キーの取付工事があった。


これはちょっと難しいので、業者にやってもらった。

取り付けてみるとかなりいい感じになっている。

一応、つけるところは見ていて、工事方法は学んだ。


マンスリーマンション風である。


これは内見者にかなり好印象になると期待できる。


取付前
oldkey


取付後
LDlock


暗証番号入力部を開けたところ
LDlockopen


今までの部屋と並んで空き室にだけ取り付いているので、他の部屋がみすぼらしく見えてしまう。

とりあえず、テレビモニタホンは希望者に無料で取り付けることにしたが、こちらの鍵は高いので、ちょっと無理。

来年の経費で残りの部屋はやることにする。


もうすでに一人の住人から自分の部屋にもつけてほしいと言われている。

とりあえず、テレビモニタホンだけで勘弁してもらい、どうしてもという場合は2万ほど負担してくれれば、取り付けるといってもらうことにした。

とりあえず、新規入居者の成約率を高めることと、現入居者にはオーナーが変わって良くなったと思ってもらって継続して住んでもらうことの両方を維持しなくてはならないので、大変である。

今月中に何とか半分は入ってもらいたい。

昨日作ったマンションガイドも全空き室に置いておいたし、いきなり入室時のサプライズとあわせて、なんとか入居者が増えることを期待している。

とにかく、募集条件はこの地区では安く設定しているのだが、なかなか結果が出ない。

今日も、管理会社の方と今後の募集に関して、話をしてきた。

また、物件を買った仲介業者の方にも電話してあったのだか、いろいろきちんと話をしてくれているらしく、この辺に強い仲介業者に頼んでくれたらしい。

明日こちらにも資料を送って、来週からは更に飛躍できることを期待する。

でも今日は一室申し込みがありました。

とりあえず、一歩前進。

応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に


関連記事