2006年06月10日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日は妻がテレビ撮影のため、出かけたので、私が一人で物件で肉体労働。


今日は、懸念だった一部屋のテレビモニターホンを取り付けに行った。

カメラ側の本体がドアと干渉するために、10mmほどコンクリートをくりぬかなくてはならない。

今回は、コンクリート用ドリルを購入したので、何とかなるだろうと乗り込んだのだが、かなり手ごわかった。

結局4時間かかって、穴をくり抜きなんとか取り付けることができた。

今回はさすがに大変だった。体がくたくたである。


最初
くり抜き前


工事開始
くり抜き開始


取付完了
取付後


とりあえず、空き室への取付はこれですべて完了した。

今日、工事をしている際に2組ほど内見があった。

一人は若い男性でもう一人は若い女性。

何か参考になるかと思い、営業マンとの話をいろいろしているのを聞いてみた。

広い部屋は意外と評判がいい。みんなかなり気に入った様子。

価格的にも皆、安いと言っている。

狭い方の部屋は男性の方は狭いからパスという感じで、女性の方はそんなでもなかった。

意外と電動ベットも好評だった。


話を聞いている限り、致命的な欠点があるようには思えなかった。

ただ、POPはあまり見ていないよう。

皆、いくつかの物件をいろいろ見ているようなので、やはり特徴をアピールしたパンフレットを用意し、印象に残すことにより、成約率が高まる可能性があるように感じた。


そのため、今日は先ほどまで2時間以上かけて、物件紹介パンフレットの力作を完成させた。

かなりいい出来栄えで、明日朝から早速、各部屋に配備する。

少しは成約率が上がることを期待したい。

何とか、今月中に入居率を上げて、来月から法人を稼動させ、法人による物件購入をスタートしたい。

明日も朝から物件へ行き、労働してくる予定。

応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に


関連記事