2006年06月06日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 4棟目RCだめになりました

4棟目のRC物件に関して本日仲介業者より連絡あり。

結局、売主が売却取りやめにしたとのこと。
今後、万が一再開した場合は、一番に連絡もらえるように元売業者と話はついているとのこと。

まあ、仕方ないですね。
とりあえず、融資はなんとかなることもわかったし、それだけでも良しとしよう。

もう少し横浜の物件がきちんと入るまで待てとのことでしょう。

ただ、とりあえず、3棟目のRCを買った業者にも今日電話しておき、融資が通りそうなので、近くにいい物件があったらまた買うから紹介してと連絡しておいた。

とりあえず、これで、法人化はのんびり進められる。
一応、大体の形態は決めたので、後は最終的に誰を役員にして、どのように報酬を分配できるかということだけである。

合同会社の仕組みがまだ良くわからずこの辺が苦戦している。

今日またメールで不明点を質問した。


それと、昨日申し込みがあった部屋の保証審査に黄色信号がともった。
保証人が問題となっているようだ。

ただ、同じ部屋に別の業者からも申し込みがあり、明日、どちらかはっきりさせることにする。

割安の大きい部屋がこれでなくなった。

あとはちょっと小さい部屋だけである。
こちらはまだまだ苦戦しそうなので、最悪フリーレントも考えなくてはならないかもしれない。

とにかく6/18ぐらいまではこのまま様子を見ることにする。

----------------------
人気blogランキング




関連記事