2006年03月10日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

明日の土日は、福岡の物件の募集強化がはじまってからの最初の土日です。

管理会社さんから徹底的に入居斡旋のほうに力を入れると連絡があったし、謝礼も出すことにしました。

そのせいか、今まで以上にITのいろいろなサイトに物件が紹介されています。

いろいろな本では謝礼の効果がよく出ていますが、どうなるでしょうか。

今度の土日は期待して待ちましょう。
本当お願いしますよ。

来週の水曜から海外旅行なので、その前に何部屋かはきまってほしいと願うばかりです。

この時期に、旅行するのは失敗ですね。もう少し、早く決まると思い込んでいたのが甘かったです。

かなり厳しい競争があります。

もう少し、前回行ったときにいろいろやっておけばよかったです。

電灯のいいものをつけるとか、古臭いCFシートを張り替えるとか、ぱっと見ての売りをつけることができていません。

前回、行ったとき大雨で電灯を4つも購入することができなかったので、あきらめたのがいけなかったです。

せめて、二部屋でもつけておけばよかったかな。

今年、空室があった場合は徹底的にバリューアップを図りたいと思います。

ひとつどうしてもやりたいことが光ファイバーを引くことです。

自分が光を使って本当に快適になったので、なんとか今所有しているアパートにファイバーを引き込みたいです。

今年の反省を活かし、来年までには更なるアパートの質の向上計画をきちんと立てたいと思います。

----------------------
人気blogランキング
関連記事