2006年02月07日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日依頼していた福岡のアパートのドアの塗装とポストの交換がほぼ終了しました。以前の状態はドアポスト


塗り替え・ポスト交換後
ドア塗り替え後


今度、見に行きたいと思います。


でも、入居の方はいまだに決まらず、4室空きのままです。
今週と来週が入試のようなので、そのあたりでは決まるでしょうとのことですが、やはり不安です。

このアパートは購入後、エアコン代と塗り替え費用でほとんど収益が上がっていません。
一日でも早く部屋を少しでも埋めて、収益を上げなくてはなりません。

なかなか、大変です。

管理会社の方はいろいろ募集をやっていただいているようですが、私のほうもホームページ等を作ってみようと思います。

やろうやろうと思っているのですが、なかなか、時間が取れなくてできません。

もっと、ちゃんとしなくてはだめですね。


それと、今日は仙台の物件の空き室用にスリッパと造花を買ってきました。
2/16にセットしてきます。

仙台は、本当はくるまで行って、シーリングファンとかを取り付けてくる予定だったのですが、雪でやはり車で行くのは断念しました。

深夜バスで行ってきます。結構辛そうなんですが、仕方ありません。
格安で片道3300円です。
本当は新幹線で行きたかったのですが、一人用の格安パックが見当たりません。二人からと断られてしまいました。
どなたか、格安のパック知りませんかね?
福岡だと、一人でもあるのですが。なぜ? 仙台はないの?

やむを得ないので、
今回は、内部の掃除と台所にカッティングシートを張ることと、ペンキ塗りをやってこようと思います。
カッティングシートははじめてのトライですが、試してみたいと思います。
それと、入居のしおりも作成しなくてはいけません。

やることばかりです。


今回のアパートは全住人が女性なので、基本的に女性入居者限定にして、真っ赤な蛍光シートを張ることにしました。

うまくできるか、やってみたいと思います。

  -----------------------
人気ブログランキングへ

関連記事