2006年01月26日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日、ローンキャンセルした物件の申込金100万円が戻ってきました。

とりあえず、一安心です。
でも、今日もうひとつの銀行の方と電話で話したのですが、一応融資は確実に実行できますとのことでした。

とりあえず、仙台の業者さんにはお金が返金されたことの報告のついでに、いきさつを説明しました。

一応、売主さんに事情を話してもらうことにしました。

やはり、結構魅力的な物件で、7年もするとほとんど資金は回収できてしまうし、それまでは、十分使えそうだし、その後も家賃を下げれば、まだまだいけそうな物件です。
なんせ徒歩5分なので、利便性は抜群です。

ただ、売主さんも気分が悪いでしょうから、どうなるかわかりません。
不動産会社さんは売りたいとは思いますが。
とりあえず、待ちです。

とにかく日曜日に銀行の方とお会いして、物件の価値等も良く確認し、出口問題がしっかり確認したうえで、最終条件を確定させて再度連絡することにしました。


それと、近くのすごくいいRC物件、今日連絡があり、もう決まってしまったとのことでした。朝、会社に行く前にも確認して、絶対ほしいと思っていたのですが、本当に残念でした。
間違いなく、フルローン可能物件だったんですが。残念です。

とりあえず、今年は夏のボーナスまでお金をためて、そのころRCを探していきたいと思います。

素人らしく、毎日ドタバタしております。まだまだ、修行中。





関連記事