2006年01月17日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 心配事がひとつなくりました

今日はひとつ心配事がなくなりました。

仙台の融資をお願いしていたひとつの銀行から融資が満額でOKになったとの連絡をいただきました。

正直、ほっとしました。まず大丈夫だろうと思っていましたが、やはり連絡が来なければ不安があります。

これで、今月末には2棟目のオーナーになることが確実です。

よかった。よかった。


それと3月の入居に向けて福岡のアパートの玄関扉のさびがすごく気になっていたので、先日、インターネットで見つけた塗装屋さんに見積もりをお願いしたところ、10戸分のドアの錆び落としとペンキ塗りで表だけで約8万円強,表裏と枠で12万強でできるようです。

もっと値段がかかると思っていたのですが、思っていたより安いのでぜひやろうと思います。

これって安いんですよね。管理会社さんとも相談しなくてはなりませんが、何とかしたいと思います。

こんな感じです。

ドアさび


ドアポスト



私がみても、ドアのさびとポストのさびが気になっていたので、やはり内見が来ても汚く見えてしまうので、ドアの塗り替えとポストも新品に交換しようと思います。

こういうことの積み重ねが大家業の成功に結びつくのですよね。

今日これから管理会社さんにメールを打っておきます。

また、工事がはっきりしたらここに書きます。

色は何にしよう?

  -----------------------
人気blogランキング



関連記事