2006年01月15日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 心配事がたくさん

今心配事が結構あります。

ひとつは融資の件、仙台の物件の融資がいまだにすっきりしないこと。本当に不安です。
いろいろ入手後のためにワンタッチの水洗とかシーリングライトを購入しているのに、銀行が年末年始忙しいのはわかっているのだけど、こっちとしては本当に不安な日々です。

次の心配事は福岡の空き室。今年の学生の入居を目指しているのだけど、いまだに決定したとの連絡はありません。合格発表が2/23なので、それ以降に本格化するのでしょうか。もう一度、気になる点を直しておいたほうが良いのでしょうか。
このアパートドアが錆びていてなんとなくぱっとしないんです。郵便受けも錆びていて。とりあえず、昨日、ドアの錆び取りと再塗装の見積もりを出しておきました。安ければやらなくては。高い場合はドアごと新品に変えた方がいいかもしれません。

3つめの心配事はこのブログなんですが、年末までに結構な記事がたまったんで、いろいろな検索エンジンとか沢さんのホームページ藤山さんのホームページに登録をおねがいしてあったんですが、いまだになんの対応もありません。

内容がたいしたことないからまだだめだったんでしょうか。それなら仕方ないだけど、登録してあった間にブログが全部消滅してしまったんで、その間に確認されていたら削除したと思われるだろうし、今、確認が来ても記事がほとんどなくなってしまっているから内容としてはつまらないものになっているので、相手にされないような気がします。

今回の土日も予定表を見ながら思い出せるものから、順に書き直しているのですが、まだまだぜんぜん足りません。
いつまでかかることでしょう。本当に困りました。

4つめは仕事がとにかく大変です。2月の中ぐらいまで毎日ストレスがたまり続けそうです。


ただ、今日ひとつだけいいことが。
3月にサイパン旅行の予約をしました。5泊6日です。会社のフリーバカンスを利用して妻と二人で行ってくることにしました。

saipan


サイパンは去年の3月も行ったのですが、素朴な田舎の感じが結構好きでまたのんびりしてこようと思います。

なんとかそれまでに、アパート二棟満室、RCマンション一棟購入が実現すれば、最高のバカンスになるんですが。

頑張ろう!!

人気blogランキング


関連記事