国内旅行赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

ずっと行ってみたかった雲仙に初めて来ました。

想像していたよりは規模が小さく、寂しい感じ。

でも、ゆっくりするにはいいところでした。

雲仙地獄
P8200232.jpg

P8200230.jpg

かなり暑かったです。

その後はバイナリー発電所がある小浜温泉に移動して、こちらに泊まりました。
IMG_8642.jpg

温泉もなかなか気持ちいい
P8210303.jpg

中はアンティークな感じで小物類も色々あってみていて楽しかったです。
P8210311.jpg

P8210312.jpg

P8210316.jpg

食事も色々美味しかったです。
P8200274.jpg

P8200275.jpg

P8200282.jpg

カサゴはこちらではなんか違う呼び名だったなぁ
P8200284.jpg

P8200283.jpg

P8200285.jpg

食事も温泉も良かったです。


応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
空室が長引いていた原因がわかった!!





  • 呼子でイカ

ただいま、長崎に来ています。

最近働き過ぎだったので、先週に引き続き、慰安旅行です。

この辺りは今年の一月にも来ているので、前回来ていなかった場所を中心に回っています。

昨日は呼子。

P8200178.jpg

私はイカだいすき人間なので、ちょっと楽しみでした。

P8200225.jpg

早速、朝市を観光、とても小さい町なので、あっという間に観光は終了してしまいまし。

P8200195.jpg

日本三大朝市の一つらしいですが、石川県の輪島朝市は今年の三月に行って来ましたが、輪島に比べると規模はかなり小さいですね。

あと一つの千葉の勝浦朝市は行ったことがないので、次はそちらにも行ってみたいと思います。

せっかくなので、当然イカをいただきました。

イカ活け造り定食
P8200212.jpg

イカシュウマイ。こちらも美味しい。
P8200213.jpg

最後はげそ天。揚げたては美味しいです。
P8200214.jpg

でも、日本は色々なところにそれぞれ名産があって、本当に楽しいですね。

まだまだ、細かいところでは日本も行っていないところがあるので、これからも色々回ってみたいと思います。

泊まりは雲仙に来てみました。

こちらも初訪問です。少し楽しんで来ます。


応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
空室が長引いていた原因がわかった!!