シェアハウス運営赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今月の頭に退去になったシェアハウス。

台湾の女の子が住んでいたのですが、経済的に厳しくなったということで帰ってしまいました。

その後、募集を開始しましたが、今週から来週にかけて、3組の方の内見があります。

なぜか非常に人気があります。

とりあえず、空きは一部屋で、4/6に韓国の女の子が帰国してしまうので、もう一つ。

この三人でその二部屋をうまく分け合って入れたいと思います。

たぶん、価格とグレードで決まると思いますが、どうなることでしょうか。

一人は外れますが、海外の方が一人入っているんですけど、その前になくなってしまっても大丈夫でしょうか。

その場合はもう一つのシェアハウスに割り振れるとちょっとうれしいんですけどね。


大幅下落です。
今年も応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
学びの宝庫だったサバイバル不動産セミナーキャンプ


3/25 沢さんと渡邊さんのセミナーがあります。。 
290121seminar.jpg





シェアハウスの英語サイトをオープンしました。

そのとたんに、英語の問い合わせがどんどん来ています。

ただ、やはり日本語のようには行かないので、思ったよりは手間かかりますね。

でも、自分の英語力を鍛えるには、このやり取りが非常に役に立ちます。

できれば、外国人の方には数人は入ってもらって、英語でのやりとりをできると、4年後のオリンピックでのairbnb化には非常に有効になります。

今は、まだまだ準備不足で、入居者からのリクエストもいろいろ入って、なかなか毎日が忙しいです。

本日もいろいろと買い出しに出かけていました。

今週中はまた現地でいろいろ作業しなくてはならないのですが、そろそろ完成に近づいてきました。

早く終わらせて、次の物件に力をいれたいですね。


順位降下中、応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
小金持ちになったフェーズでの不動産投資の考え方(3)

三和エステートさんのセミナーです。今回は沢さんと鈴木学さんです。
281112seminar.jpg