17号(新築RC)の話赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


以前から、やることになっていてなかなか進まなかったエレベーターの改造が終了しました。

ハワイにいても、日本の仕事も進めています。

本日、日本より写真が届きました。

IMG_0430.jpg

IMG_0431.jpg

ちょっと格好良くなり、セキュリティー度も上がった感じがします。

以前、ゲロ吐かれましたが、これで犯人も見つけやすくなると思います。

ちょうど退去があり募集もやっているので、印象良くなると思います。

早く、満室にしたいです。

応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
お金がないフェーズでの不動産投資の基本的考え方(ROI編)

9月末に引き渡しになった新築RCですが、自転車置き場などの工事がやっと12月になって完成し、レジデンスの部分は14室すべて満室で年を越せることになりました。

あとは店舗の部分が問い合わせはあるようですが、まだ決まっていません。

airbnb化も含めて、現在検討しています。

ただ、こちらはもう少し時間がかかりそうです。そのため、正確には15/16室で今年は終了です。

ローンの支払いが今月から始まりますが、支払い比率は30%以下なので、一応安心です。

来年からは横浜の新築も募集が始まりますので、とにかく現行の退去部屋も含めて、今年の3月までは入居者募集に気合を入れなくてはならないです。

満室になったらハワイにでも行ってこようかと思いますが、さてどうなることでしょうか。


今回、こちらのマンションのエントランスは当初はガラス入りのドアを使う予定でしたが、避難路との関係で、鉄扉のドアに変更になってしまいました。

一応、ダイノックシートは貼ってみたものの、やはりグレード感がもうひとつという感じでした。

s-DSC07782.jpg

こちらの装飾を モダンアパートメントさん に設計製作してもらっていたのですが、やっと完成しました。

こちらです。
s-IMG_2666.jpg

いかがでしょうか。

ちょっと格好良くなったと思いませんか。

これに変えたとたん、最後の一部屋に二つの申し込み。

やっぱりエントランスは大事ですよね。


応援よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif



健美家コラム 新築の利回りアップの秘密を 更新しました。こちらも是非読んでください。 
こちら