リフォーム・リノベーション赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今期は様々なトラブルがありましたが、火災保険もだいぶ降りて、さらに、日程が間に合わないため自社で処理した分もあり、雑収入が少し大きくなっています。

そのため、以前から考えていた古いアパートの塗装を一気にやることにしました。

業者さんを確保し、今期中に4棟の塗装を行うことにしました。

今一番悩んでいるのが、色のデザイン。

なかなかどういう風に塗り分けるのが格好いいかどうか。

なかなか難しいです。

1棟目は来週には決めなきゃいけないので、なかなか悩んでいます。

こちらはもともと白一色のアパートなんで、あまりにつまらないので、少しでも塗装でイメージを上げたいと思います。

さて、どうしたらいいものか。

なかなか悩ましいですね。

いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
   ranking_banner.gif

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第11回 投資効率を上げるための課税繰り延べについて

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
今からでもできる効果的な空室対策 -その広告費は本当に有効か?-





今年から夏の間は札幌に移住することにしています。

また、私の残りの人生で第二の故郷である札幌に恩返しをできる活動をしたいと思っています。

そのため、5月末に札幌の拠点となる区分所有を購入して、そのリフォームをお願いしていました。

今週より札幌に来ていて、間に合っていない部分のセルフ対応や家具・家電の受け取りをしています。

67054125_2384448168468546_4131970654301847552_n.jpg

とりあえず、何とか住める状態にはなりましたが、まだ一部工事も残っていて、来月の頭くらいまではかかりそうです。

でも、久しぶり一人暮らしも気楽でなかなかいいものです。

早く自分好みの部屋に仕上げたいですね。

ランキング暴落 皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
サラリーマンを卒業することだけを目標にしないで欲しい

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第6回 物件を満室経営するためのノウハウ

8/3 東京開催
出版記念アンコールセミナー「株式 vs 不動産」投資するならどっち? があります。


20190420shuppankinen_seminar.jpg