リフォーム・リノベーション赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

私の物件は常に最新の設備を導入するようにしています。

その方が当初家賃を高く取れて、初期費用を回収しやすいからです。

地デジの時も、インターネットの時もです。


ただ、最近は、もう優先でデスクトップパソコンをつなぐ人はほとんどいなくなり、持っていてもノートバソコン。もしくはipadやスマホです。

そのため、入居後、パソコンがつながりませんと言う問い合わせが一定率であります。

確かにホテルでも今はほとんどwifiがつながりますね。

そのため、今は少しずつwifi対応に切り替えています。

とりあえずは各部屋に小型のルーターをセットしたり、




こんな奴をセットしたりしています。




とりあえず、スピード的には通常使用には十分耐えられるようです。

最近はコンセント型一体型のタイプもあるのですが、取り換えるにはこちらはちょっと高いんですよね。

しばらく、いろいろ試してみたいと思います。

皆さんはどのようにされているのでしょうか。

モチベーション低下中、応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
ハワイ物件での大トラブル。参りました。



昨日は、友人の学ちゃんから、若いのがおもしろいシェアハウスやっているんで見に来ない~とのお誘いを受け、横須賀の方まで行ってきました。

場所は横須賀の某駅から山を登り、10分ほど。

P4030573.jpg

P4030578.jpg


丘の上にそびえたつなんとなく別荘ライクな建物です。

P4030585.jpg


かなり古い物件をウン十万円で購入し、フルリノベをしたものです。傾きなどはなかったので、外壁と内装に力をいれたようです。

物件につくと目につくのがこの広いデッキ。

P4030582.jpg


眼下に海と猿島が良く見えて、最高に気持ちいいです。

P4030584.jpg

キッチンから直接外のカウンターにもつながっています。
P4030583.jpg



室内もいい感じでレトロ備品が使われていて、雰囲気良いです。
P4030591.jpg


キッチンも、古いキッチンの面材だけを古木で作成したものと交換して、雰囲気出てます。

P4030595.jpg

特に、このビルトイン、ただ置いたものを囲っただけですが、素敵ですね~。

あとはやっぱり周りを木々で囲まれたリビング。

P4030601.jpg


ここで5.1chでBGMを聞きながら、お酒飲んだら最高!!

P4030593.jpg


ということで、堪能してきました。

P4030603.jpg



もう私はここまでセルフリフォームはできませんが、自分の基地を直しながら住むのは趣味としては続けたいですね。

P4030606.jpg

P4030612.jpg

P4030594.jpg

ニッチな層を狙って、集客する予定らしいので、こういうものが横須賀でどれだけ集客できるのか、期待して結果を待ちたいと思います。


お役にたちましたら、ぜひ応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
自分の死後、アパートはどうする?「事業継承」に無関心な投資家たち【最終回】