物件購入赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 札幌物件 撃沈!!

ここ二ヶ月ほど、融資付けで苦戦していた札幌物件。

最後の銀行さんが今、評価をしていただいているのですが、業者さんより別の方が購入することになったと連絡が入りました。

なかなか融資がうまくいかず、時間がかかってしまったのが敗因です。

銀行さんにも、その旨連絡しました。

一度融資を受けてお付き合いを始めたかったのですが、時間が足りませんでした。


もっと早くこの銀行さんに相談に行けばよかったです。まあ、結果はどうかはわかりませんが。


今はうちの会社や個人も物件数が多くて、どうしても新規の銀行さんでは評価に時間がかかります。

そのため、最近は既存取引のある銀行さんとしか話をしていませんでした。


やはりもう少し銀行さんとお付き合いしていなくてはいけませんね。

また、いい物件が出た後にすぐに対応できるように、銀行さんにはお話ししたいと思います。

随分と時間をかけてやっていたので、ちょっと残念です。

これから、疲れを癒しに出かけてきます。



応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
賃貸業界にもホームステージングの波!?

希望者多すぎで、10/21に東京で 緊急追加セミナー があります

291021seminar.jpg










  • 物件見学と銀行巡り

ただいま、いろいろな活動しています。
本日も物件見学を二つ。銀行さんもいろいろ回っています。

新築物件・セカンドハウス・その他

すべて同時並行で動いています。

ないわけではないですが、最近はいろいろ出費が多くて、なかなかお金が貯まりません。

それ以外にも次期車の選定のためのディーラー巡り。

こちらは楽しくていいのですが、散々迷いましたが、ほぼ決定しそうです。

決算処理もハワイ分は終了し、今は日本の分で税理士さんのチェックをうけているところです。

もう少しで仕事もひと段落すると思いますが、とりあえず、月末まではいろいろ忙しく動きそうです。


不動産以外でも、ホームページの再構築も進めていて、来月の中ぐらいからは新ブログを開設できそうです。

それ以外にも書き物の仕事も増やしているし、対談も二つほどやる予定です。

暇すぎても嫌だし、忙しすぎても大変ですが、その中間ぐらいをバランスするのもなかなか大変です。

やりたいことが多くて、もう少し整理が必要かもしれません。

明日からは、3日ほど長崎の方に旅にでます。

そこでは多少ゆっくりしてきたいと思います。




応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
空室が長引いていた原因がわかった!!