9,10号の話赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

google +1


ついに新店舗のリフォームが完成し、開店した。

s-tempo3.jpg


福島県のさまざまな物産を売ったり、その地域との交流を行ったりするお店のようです。


現在は、物品を売ることと、中でコーヒーなどが飲める簡易喫茶が始まっています。

将来的には、福島の物産をつまみにして、福島のお酒が飲めるようにしたいという希望を持っているようです。

是非、成功してもらいたいものです。


店舗は今まで、工事中に見てきましたが、昨日、初めて完成したものを見ました。

正直、驚くほど素敵です。



こちらは商品の陳列棚。
s-tempo1.jpg

こちらは喫茶スペース。
s-tempo2.jpg

いい感じで仕上がっていますね。


今後は、真ん中にもテーブルを置く予定のようです。

とても素敵なテイストです。

本当は床も無垢材で仕上げて欲しかったのですが、予算オーバーで現時点ではこのままです。

儲かってくれば、もっと素敵なお店に進化すると思います。

棚には様々なものが売られています。
s-tempo4.jpg


早速、酒のつまみになりそうなものを買ってきました。
s-tempo5.jpg

早速試食しましたが、とてもおいしいです。

うまく行ってくれるように、物件に行った際は購入してこようと思います。

皆様もお近くに来られたときはよろしくお願いしますね。


応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新のコラムは 
こちら
です。

開店以来、一年間で二度も退去された店舗ですが、先月から簡易的スタートを切りました。

その後、今月の23日のオープンに向けて、改装工事が行われています。


今までの店舗の内装はすべてこちらが最低限準備したままで、運営されていましたが、今回は全面改装です。

八百屋だった部屋を直し、金銀買取屋に変わり、ついに今回はなんと


カフェです。


最初の状態を知っているだけに、ここがカフェに変わるというのは正直、驚きとともに、うれしいです。

カフェといってもちょっと変わっていて、福島のさまざまな特産品を売りながら、いろいろなイベントを企画し、お茶を飲みながら様々なコミュニティを形成して行くような考えらしいです。

こちらがプレオープンの様子です。 ----> こちら


正直、どんな感じかはまだイメージできていません。

本日は、工事の様子をちょっと見てきました。

完成予定図面ができていて見せていただきましたが、かなり素敵でした。

真ん中にあった壁も完全に撤去され、とてもいい感じになりそうです。

s-IMG_1984.jpg


福島県は私も大好きなところ、思い出いっぱいの地です。

オープンの日にはお花を持ってお祝いに行きたいと思います。


私も応援したいと思います。

いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


最新の健美家コラムは不動産経営で最も重要な税金の話を書いています。こちらも是非読んでみてください。 
法人化のメリット-生命保険の有効利用-