FXの話し赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

google +1


最近、不動産活動があまりないので、今日はFXの話でも。

昨年から不動産で得たキャッシュをFXでさらに高利回りで運用し、早めに借入金の返済にまわそうとしている。

今年は順調に増えていたのであるが、3月に大幅円高でかなりの痛手をうけ、それから慎重にやるようになった。

その結果、5月に100万、6月は火曜日までに80万の利益を上げていた。
水曜日に大幅な円高になったので、大幅に豪ドル・NZドル・ランド円を購入したところ、本日、爆上げした。

今日一日で50万の利益である。

やはりFXはあたるとでかい。

本日、ほとんど利確したので、また、円高になったときに購入する予定。

今は、ドルカナがだいぶ下げたので、すこしづつ買い増し。

今度はドルカナがあがるといいのですが。

興味のある方はシミュレーションから試してみたらいかがでしょうか。
私は以下の口座でやっています。
口座開設で簡単FX投資実戦マニュアルが無料でもらえます。
外貨投資ならセントラル短資オンライントレード


---------------------
更新ができず、また落下中です。
新築目指して頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング


今日はFXについて書きたいと思う。

4棟目をずっと探しているのだが、なかなか取得に結びついていない。

昨年から用意していた頭金をFXで運用してみた。

昨年試しにやって、3ヶ月で200万を250万にすることができた。
今年はさらに証拠金を増額してチャレンジ中である。

FXの魅力はスワップ(金利)であり、最悪為替が値下がりしてもスワップポイントである程度、挽回できる。

もちろん今はかなりの円安局面なので、注意が必要であるが、円高になったところを買い、円安で売るを小幅で繰り返していけば、すこしずつ資金を増強できる可能性がある。

お金を遊ばせておいても仕方ないので、いい物件がでるまではしばらくFXで運用しようと思う。

今後はプログにこの辺の状況もアップしますね。

あまり資金のない人はFXで一旦運用し、それから不動産に乗り換えてもいいのかもしれません。

私は、4棟目を買うまでは、キャッシュFXで手堅く運用し、その利益で自己資本を充実させていこうと思っている。

興味のある方は、是非チャレンジしてください。

FXは実践あるのみです。
習うより慣れろです。
シミュレーションでは実感が湧かず、感覚がつかめません。
まず、小額からでもいいので始めてみましょう。

お勧めは
 セントラル短資 今なら1ヶ月手数料無料クーポン券がもらえます
 
 「外為どっとコム」 チャートが見やすいです。

○ FXプライム
口座をつくれば無料でノウハウ集がもらえます

私は三つの口座を開いてやってます。
---------------------
今年初の1位です。
年間を通して、上位をキープできるように有効な情報を提供したいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
人気blogランキング