トラブル対応赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日、明日退去しますと管理会社から連絡が来ました。

あまりに突然でびっくりです。

この方、昨年末に更新せずに退去するといい、そのまま居座っている方です。

更新料も未払いで更新手続きも管理会社で継続していたものでした。

それが、昨年退去するといっておいたので、明日退去するとのこと。わけわかりません。


退去するしないというのは、これで三度目です。

今回は多分退去するのでしょうが、早く出てもらえばすぐに募集できるので、早く決着付けたいですね。

もともと訳が分からないところがあったので、困った入居者です。

ただいま関西に来ていて、帰ってから対応するしかないです。

いろいろなことが同時に起きていて、まだまだ忙しい日が続きそうです。

いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
   ranking_banner.gif


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第10回 売却すべき物件とその基準は?

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
今年の不動産投資戦略と最も大切な2つの原則

2月1日(土)東京開催  富裕層の考え方・行動を学ぶ!




  • タクシーがアパートに!!

先日のトラブルは解決しましたが、昨日もまた新たなトラブルが発生しました。

突然、知らない番号から連絡が入りました。

末尾は0110。

警察です。


警察からの説明ではタクシーがUターンのために私の敷地に入り、さらにバックした際にアパートのベランダにタクシーのリアをぶつけたとのこと。

現地を確認に来て欲しいとのことでしたが、こっちも全く手が離せないくらい忙しい。


状況を説明してもらうと、それほど大したことはないらしいので、正月中に確認にいくことにしました。

なぜ、この年末に余計なトラブルが立て続けに起きるのでしょうか。


それでなくても罹災証明の取得にお役所仕事の区役所・消防署で時間をとられているし、補修の見積もりや確認に時間もとられています。

人の敷地に勝手に入って余計なトラブルおこさないで欲しいです。


とらあえず、相手のタクシー会社はすぐにお詫び来られたし、身元もはっきりしているので、近いうちに現地確認してきたいと思います。

あと今年も5日間ですが、なかなかハードな日々になりそうです。

皆さま応援クリックのみが救いです。よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第10回 売却すべき物件とその基準は?

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
災害被害に凹まず、有利な制度を活用して前に進む