トラブル対応赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

私のアパマンにはかなりの数の防犯カメラがついています。

P1040019.jpg

P1040020.jpg


年に何度か録画データを見たいという連絡が警察より来ます。


今回の事件は約半年前。近隣の女の子が後ろから襲われたという事件。

うちの防犯カメラに女の子を後ろからおいかける犯人の姿が映っていました。

それによって、今回は犯人が捕まったということで、データをお返ししましたという書類にサインを欲しいということでした。

証拠品の返却を受けましたということです。

ただ、渡したのはデータのみなので、形式的に書類を書いて終了です。

最近は、この手のことで良く警察がきたりするので、なんとなくザワザワします。

これ以外にも証拠提出に何度も協力しているので、これからもまた警察官がくるのでしょうか。

しかし、世の中いたるところにカメラがあるので、どこでどう撮影されているかわかりませんね。


モチベーション低下中、応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
「仕事=居住地」である必要はない暮らし。ワクワクの札幌でのチャレンジ

明日、急遽、契約のために札幌に行くことにしていたのですが、本日、ANAより明日は雪のため飛ばない可能性があるとの連絡がはいりました。

もうすべての予定が決まっていたのですが、どうなるのでしょうか。

私、雪には何度も悩まされていて、過去にも青森まで行って着陸できずに羽田に引き返してきたことがあります。

結局、その便だけが戻ってきて他の便はすべて着陸したという悪夢があります。

それ以外にも雷雨で、香川に降りられず、伊丹で降ろされたこともあります。


今、予定より早い便に切り替えて、空港で待つことにししましたが、吹雪くようなら明日の札幌行は無理かも知れません。

とりあえず、羽田で最悪、ビール飲んだくれて帰ってくるかもしれません。

ホテルも予約してあるし、困ったものです。

天候には逆らえないので、運を天に任せたいと思います。

モチベーション低下中、応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
ハワイ物件での大トラブル。参りました。